鉄之助ソリッドがPDF、ST-Bridge2.0の読み込みなどに対応
2022年10月24日

更新日:2022/10/24 |  バージョン:1.9.5.0

変更
平面図及び壁立面図背景イメージの読み込み対応ファイルにPDFが追加されました。

対象製品:プロ・ライト・フリー

変更
梁フカシで定着対象が柱と本体で選択できるようになりました。

対象製品:プロ・ライト・フリー

変更
ST-Bridge2.0のインポートに対応しました。

対象製品:プロ

変更
ST-Bridgeで基礎柱のインポートに対応しました。

対象製品:プロ

修正
柱計算時に接続する梁の位置・本数によって仕口範囲がおかしくなる現象を修正しました。

対象製品:プロ・ライト・フリー

修正
柱フープが指定されていないピッチで計算されてしまう現象を修正しました。

対象製品:プロ・ライト・フリー

修正
柱フカシ補強筋2の下端側にアンカが付かない現象を修正しました。

対象製品:プロ・ライト・フリー

修正
配置済みの上位・下位梁に基本梁を重ねて配置できてしまう現象を修正しました。

対象製品:プロ・ライト・フリー

修正
壁の始端終端の支持躯体が同一の場合、垂直スリットが終端にしか付かない現象を修正しました。

対象製品:プロ・ライト・フリー

修正
加工帳でEnterキーでの移動時にハタラキ長さへ移動しない現象を修正しました。

対象製品:プロ・ライト・フリー

詳しくは、アーキテックのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »