Jw_cad 「コーナー」コマンドの使い方と覚えておきたい3つのポイント
2024年4月22日

image

Jw_cad で作図中、角を作りたい、はみ出た線を整えたい、そんな場面はありませんか?
私は、はみ出した線を消去コマンドを使って消そうと思ったら、別の線を消してしまった!!
まずい、一度戻って消してしまった線を戻して…と、作業の手間が増えていた経験があります。

そんなとき、役立つのが「コーナー」コマンドです。
このコマンドを使えば、簡単に図面を整えることが可能になります。
「コーナー」コマンドを正しく使用すれば、私のような経験をすることはないと思います。

この記事では Jw_cad の「コーナー」コマンドの役割、基本の使い方、覚えておきたい3つのポイントを解説します。
図面作成における効率性を高めるために、ぜひ「コーナー」コマンドの使い方をマスターしましょう!

目次

image

続きは、システムメトリックスのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »