オンライン内定式を開催しました!!!
2020年10月12日

2020年10月1日に10名の内定者の方々とオンライン内定式を開催しました!

初めての取り組みだったため、社員も内定者も緊張でドキドキ(笑)

当日のプログラムは、 ”会社と仲間を知ろう”ということで、小柳建設と同期に関するクイズ大会を開催!最後は小柳社長のご挨拶で締めていただきました!

内定者の方々からは、「クイズがとても面白かった!」「同期の方々と仲良くなれそうで少し不安が取り除かれました!」「オンラインならではの楽しい内定式で、より入社したいと思いました!」 とコロナ禍における内定者の方々の入社への不安を少しでも、解消出来たのではないかと思っております!

今後も来年4月に新社屋で出来る入社式を楽しみにしながら、内定者の皆様とのオンラインでの交流を引き続き、続けていきます(^^♪

詳しくは、小柳建設のウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »