スタッフブログ●「機会」が得られる幸運
2021年6月1日

「機会」が得られる幸運

こんにちは、カスタマーサポートGr. A.Kです。
今日は私が SystemMetrix へ入って良かったと思えたことをお話したいと思います。

私の場合、こちらの会社には中途としてお世話になり始めました。
その中で一番印象に残っているのは「裁量」を貰えたことです。もちろん、根拠を説明し、報告や相談をきっちりした上でのお話になりますが、他社に居た時には考えられないようなお話です。
入社して半年も経たないうちに社外会議を自分中心で回したり等、貴重な体験をさせていただきました。

そんなうちの会社にいるからこそ、「常に考える」事が必要とされます。業務改善しかり、新しい業務のアイディアしかり、次はその実現手段を…。

こうして積み重なっていく経験は、新しい経験へ踏み出す素地となっていきます。
こういった任せて貰える「機会」に恵まれる会社と巡り会えたことは私にとって大きなプラスでした。

こういった仕事が出来る会社はそんなに多くはないと思います。その為に大変な事ももちろんありますが、
「自分を成長させたい」と感じている方には魅力的な職場だと思います。

詳しくは、システムメトリックスのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »