金沢工業大学の学生さんの卒論内容をHolostruction上で発表!
2022年3月14日

金沢工業大学の下川先生、および研究室の学生様たちとディスカッションを行いました!

5名の学生さんの卒業研究で作成した住宅モデルや課題設計作品につきまして、Holostruction上で発表いただきました。
どの作品も素晴らしく、また、プレゼンもわかりやすく、学生さんたちのレベルの高さを感じたことと同時に、学生さんたちがHolostructionでプレゼンを行う姿を見て、体感して、とてもうれしく思いました!また、作品発表に対して弊社1級建築士より講評したり、最新テクノロジーに対する使い方の事例紹介など、予定時間を超えて、ディスカッションも盛り上がり、双方にとって大変貴重な機会になりました。

なお、今回のディスカッションを通じて、「リアルスケールを体験したことで、設計にムリがある部分がわかった、体験できた」という良いなと思った点やもっとこうなるとうれしい点について、金沢工業大学の皆様から貴重なご意見、フィードバックをいただきましたので、Holostructionのブラッシュアップにもつなげていきたいと思います!

金沢工業大学の皆様、ありがとうございました!

Holostructionを使ったディスカッションにご要望ございましたら、
お気軽にご連絡をください!

詳しくは、小柳建設のウェブサイトで

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »